クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 引き続きちょこっとお休みします ]
2007-07-11(Wed) 11:13:45
もし毎日遊びに来て下さっている方がいましたら申し訳ありませんでした。
すでに1週間お休みしているのですが、もう少しお休みします。

昨晩Kちゃんのおばあちゃんが亡くなりました。
しばらく家にいない日が続くと思います。
落ち着いたらまた再開したいと思います。

引っ越し前からなかなか落ち着いて更新できていません。
遊びに来て下さっている方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


mari
[お知らせ] | TB:× | CM:× |
  [ ただいま~~!!! ]
2007-05-31(Thu) 13:40:48
何度も言っている気がしますが、今度こそ本当に「ただいま(^^)」です♪

やっと光回線が使えるようになりました。すごーく早いです
最近は設定も簡単なんですね。ほとんど何も変更せずに使えました。
しかもキャンペーン中で無線LANもゲットしたので、家中どこでもネット三昧です
アナログ回線は辛かった・・・(-_-;)

ほぼ2ヶ月、まともに更新していなかったので、しばらくリハビリが必要になりそうですがよろしくお願いします


最近のことをご報告

実は以前の仕事を続けています。
バス&電車通勤で1時間ちょっとかかるし、交通費も高いので自分からは続けたいとは言えなかったのですが、うれしい事に声をかけてもらえて続ける事になりました。
週2勤務に減らしてもらい、ですでに3週間通っています。

引っ越して全く知らない土地に行っても“変わらないもの”があれば大丈夫って思っていて、それは“Kちゃんとの暮らし”と“ブログの世界”だったのですが“職場の仲間”が加わって、とっても元気に過しています

お弁当は完璧に作れていなくて、週3、4回です。
やっと今週は5回作れそうです♪

片付けはまだまだ・・・まだまだです。
物置を買おうと思っていたら、トラックにフェンス壊され(まだ1ヶ月も住んでいないのに(>_<))修理が終わるまで買えなくなってしまいました・・・。玄関にスコップや洗車道具が・・・。

カーテンもまだチグハグです。。。

家具はやっと第1号と2号が届きました。
ちょこっと写真。(yu-koさ~ん、こんな感じでもOKですか^^?)
0705311.jpg
2人で1目ボレしたボード(?)です。
9号、10号くらい揃えるまで落ち着いて生活できそうにないです。
道のりは長いなぁ。何とか6月中には頑張ろうと思っています。


ここ2ヶ月はRSSリーダーを使ってお友達やお気に入りのブログをチェックしていたのですが、アナログ回線になってからは時間がかかりすぎてちゃんと読めなくて、未読記事が600件近くになっていました^_^;
これから読めなかった分をチェックしつつ、ゆっくりになってしまうかもしれませんが、またおしゃべりさせてもらえたらなって思っています。
押しかけて行きますが、どうぞよろしくお願いします


昨日のおやつ
0705312.jpg
たかこさんの新刊から“チーズとココアのマフィンケーキ”です。
ちょこっと温めて食べた方が美味しかったです。

・・・いつだったかに作った桜あんぱんです。
今さら桜ですが・・・
0705314.jpg
桜の塩漬けと桜あんで作りました。
優しい甘さで春らしくて好評でした♪


長~~い記事にお付き合い下さってありがとうございました
ランキングは励みになるので、これからも続けようと思っています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです

banner_04.gif にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[お知らせ]TB : 0CM : 10
  [ 引っ越し終わりました(^^) ]
2007-05-07(Mon) 13:44:29
こんにちは(^^)

無事に引っ越しが終わりました。
元気です。
ダンボールに囲まれ、掃除⇔片付けを繰り返しているうちに、あっという間に3日が過ぎてしまいました。

まだまだ買わなくてはいけないものが多く、全然普通に生活出来ていません(>_<)
カーテンも中途半端なくらいです・・・^_^;


でも、明日からお弁当くらいは作ろうかと思っています。

ブログも早く再開したいのですが・・・ナント現在ダイヤル回線でネット利用中です・・・。
引っ越し前はADSL回線を使っていたのですが、引っ越し先ではそのまま移転できなかったんです。
光回線申し込み中なんですが、連休があった関係で工事はもう少し先になりそうです(T_T)
あぁ、画像がなかなか表示されなくて、すんごくしんどいです。

今月中旬~末までには何とかなると思うので、良かったらまた遊びに来てくださいね(>_<)
それまでは出来そうだったらボチボチ更新してみようと思っています。
コメント欄は快適ネットライフが復活するまで閉じさせて下さい~。
ごめんなさい
[お知らせ] | TB:× | CM:× |
  [ お休みしちゃいました ]
2007-03-12(Mon) 10:31:47
何も言わずに一週間もお休みしてしまってごめんなさい
花粉症ひどいけど、元気です♪

昨日でブログを始めて1年が経ちました。
早いです。ちゃんと更新していないからなおさら・・・
たくさんの素敵なお友達が出来て楽しく毎日を過ごせている事、自分の好きな事がもっと好きになれた事、幸せな1年だったと思います。
これからも、ずっとこんな風にすごしていきたいなぁって思います。
こんな私ですがよろしくお願いします。


最近の事を少し。
お仕事は週3勤務なのですが、通常の勤務日に有休を使いつつ週3だったり週4で働いています。慣れないです。3月末で退職予定だったのですが、もしかしたら延びるかもしれないです。送別会してもらったのに~
ローンの本審査用の書類を出してきました。必要書類をコピーするのがしんどかったです。50枚くらいコンビニでコピーしました。
職場のコピー機はふたを閉じたまま上に書類を置けば勝手にコピーしてくれるのに、コンビニのは1枚1枚原紙を交換しなくちゃいけないんですね。当たり前なのかな?!なるべく迷惑をかけないように人気のなさそうなコンビニに行って来ました。
ローンは不動産会社の提携ローンを利用せずに自分達で探したので全て自分達でやりとりしなくちゃいけないんです。でもね、金利が安いし保証料も必要ないので相当安くなるんです。2人で頑張ろうと決めました。本審査通りますように
お家の方ですが昨日見に行って来ました。
9割くらい出来上がっていてビックリしました。
今月中には完成して2週間くらいかけてチェックし、内覧会、さらに2週間後に引渡しが出来そうとの事でした。早ければ4月末には引越しできるみたいです。契約の時に5月15日と聞いていたんだけど。。。慌てて片付けしています。荷物はそんなにないと思っていたけど、ゴミがどんどん出てきます

そんな感じで過していました。
お弁当を作ったりお菓子を作ったりは変わらずですが、パソコンの前に座る時間は引越しまではあまり取れなくなってしまうかもしれません(>_<)

今日は嬉しい事がありました
後でUPしたいと思います。先週作ったお菓子とお弁当も。
コメント欄おやすします。ごめんなさい。夕方また戻ってきます
[お知らせ] | TB:× | CM:× |
  [ ご報告☆ ]
2007-02-14(Wed) 07:49:03
ご報告がだいぶ遅れてしまってごめんなさい

お家・・・無事に決まりました
色々とありがとうございました
先日仮契約を済ませて、今週の土曜日に本契約です。
抽選さえ終われば落ち着くと思ったのですが、甘かったです~。
本契約までに読んでおいて下さいと資料を渡され、ローンは提携にしないつもりなので同時進行で自分達で動かなきゃいけなくて・・・。
お仕事もいっぱいいれちゃったし・・・もう少しブログお休みします~。
花粉症でぼ~っとしているけれど、とっても元気です。

お返事遅くなってしまうのでコメント欄お休みします。
いつもありがとうです
[お知らせ] | TB:× | CM:× |
  [ 最近のこと ]
2006-12-09(Sat) 07:46:20
おはようございます。
お弁当やお菓子の記事ではないんです。ごめんなさい。

最近ちょっとバタバタしております~
今日・明日は予定があってそのために、火~木曜日は仕事後に用事を済ませたり、昨日も買出しに行ったりでパソコンの前にゆっくり座る事が出来ませんでした。
そう言えば、謎の背筋痛で思うように動けなかったり、眠れない日もありました
何とか更新してもお返事が遅くなる上にお友達のところに遊びに行けなくて悲しくなってしまうので、お休みしていました。

訳があって今日は大量にお菓子を作る予定です。
ちょっぴりプレッシャーをかけられていて、緊張気味です。
上手く出来たら見ていただけると嬉しいです。
月曜には戻ってきま~す。また仲良くしてね
mari
[お知らせ]TB : 0CM : 2
  [ ご心配をおかけしました ]
2006-07-11(Tue) 19:45:17
ひっそりと続けていて、ただの私の日記状態だった
ブログですが、お友達に少しずつ再開の連絡が出来る
ようになりました。
ずっと閉じていたコメント欄を開こうと思います。

元気を下さったみなさん、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。
[お知らせ] | TB:× | CM : 7

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

