クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年もよろしくお願いします。 ]
2010-01-09(Sat) 19:46:27
こんばんは。
今年もマイペースな更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします


100109 013
毎年、元日は自宅で過す事が多かったのですが、
今年は1日・2日と出かける予定があったのでおせちは作りませんでした。

お雑煮と贅沢お刺身と黒豆が今年初めての食事でした。



100109 020
 おせちは作らなかったけど黒豆だけは煮ました。
 甘過ぎる豆は苦手なので、
 出汁とお醤油と少しのお砂糖で煮ました。
 
 ぱくぱくといけちゃいます^^
 沢山作ったので、しばらくの間私のおやつになりました。
 つやつやの黒豆は見ているだけで幸せです。

  

今年は結婚10周年なんですが、実は最悪なお正月でした・・・。
毎日楽しく暮らすのは難しいけど、ちゃんと努力しなくちゃいけないなと思いました。


[ごあいさつ] | TB:× | CM:× |
  [ ことしもよろしくお願いいたします。 ]
2009-01-13(Tue) 18:31:23
0901131.jpg


あけましておめでとうございます。
やっと一息つけました♪

写真は一応おせちです。
改めて見るとテーブルがすごく寂しいや。

ギリギリまで働いていたので、31日の昼から簡単に好きなものばかり作りました。

0901132.jpg0901133.jpg0901134.jpg0901135.jpg

短かったけど、お正月はのんびり過せました^^


年が明けたら暇になると思いきや、年末の忙しさをまだ引きずったままです~。
今日、恐る恐る上司に確認したんですが「3月ごろまでかな」と笑顔で返ってきました。

もうしばらく頑張ります。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

mari





[ごあいさつ] | TB:× | CM:× |
  [ ✽✽✽ ]
2008-03-14(Fri) 16:17:51
0803141.jpg

こんにちは。タイトルを何てつけようか迷って、結局決められませんでした。
「お休みします」って書きつつも、詳しい事情は書けないし、少しも未練がなかった訳ではないので、何だかとても冷たい書き方をしてしまいました。今読み返しても恥ずかしいです。
本当にごめんなさい。

その時は再開の事は考えていなかったのですが、落ち着いてきたので時々記録として残そうと思って帰ってきました。


全く上達しませんが(笑)お弁当もパンもお菓子も作っています。
石けん作りはお休み中で、今まで作ったものを順番に使っています。
食事作りが楽しくて、時々レシピも残しています。
今の仕事は今月末で辞めて、4月から新しい職場に通う事になりました。
こんな感じで過しています。


今の生活のリズムにどっぷり浸かってしまったので、かなりのんびり更新だと思います。
コメント欄もしばらくお休みしようと思います。
こんな感じの私ですが、よかったらまたよろしくお願いします。

mari
[ごあいさつ] | TB:× | CM:× |
  [ 思うところがあって ]
2007-12-12(Wed) 11:44:39
12月に入って更新が休み休みになってしまいました。
忙しいというのもあったのですが、他にも少し思うところがありまして・・・。

中途半端に続けるよりは、一旦お休みしようと思います。

わざわざお知らせするのも変かな?とも思ったのですが、
更新していない時も遊びに来て下さった方がいらっしゃったので
申し訳なく思い、書いています。すみませんでした。


いつか、ひょっこり戻ってくる事があって、覚えていて下さっていたら
また遊んでやって下さい。勝手でごめんなさい。

お元気で。ありがとうございました。

mari

[ごあいさつ] | TB:× | CM:× |
  [ あけましておめでとうございます♪ ]
2007-01-01(Mon) 04:31:50
新年あけましておめでとうございます

年末のご挨拶がちゃんと出来なかったので、年始のご挨拶はちゃんと1日に!

昨年は大変お世話になりました。
ブログを始めて、たくさんのお友達が出来て、いろんな良い刺激をいただいて充実した一年を過ごす事が出来ました。辛い時もブログのお友達の事を思い出してパワーをいただいていました。今年は今からすでに嵐の予感なのですが、乗り越えて笑って毎日を過せるように頑張りたいなって思っています。

ブログをお休み中に悲しい事、嬉しい事・・・いろいろな出来事がありました(>_<)
結局年内に更新出来なかったので少しずつまとめていきたいと思っています。こまりさんから頂いた超美味しいパンの事は絶対に残したいし、秘密の集まりの事も・・・。
今日はこれから少し寝て(すごい時間だ)午後から義祖母のお見舞いに行ってきます。実は私がブログをお休みするちょっと前に倒れて入院しています。意識は戻らないもののやっとICUから出られたのでホッとしています。おばあちゃんがんばれ~。
私自身調子が100%じゃないので、しっかり充電してからブログに戻ってきたいと思います。新年早々暗くてごめんなさい。相変わらずの私ですが今年もよろしくお願い致します。
みなさんにとって素敵な1年になりますように

mari
[ごあいさつ]TB : 0CM : 11
  [ はじめまして ]
2006-06-28(Wed) 22:22:26
はじめまして。mariです。

事情があってブログをお引越ししました。

主人のためのお弁当や趣味で作っているお菓子・パンを
紹介していきたいと思っています。

下手の横好き・・・ですが良かったら見て下さいね

よろしくお願いします。

[ごあいさつ] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

