クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 6月30日のお弁当 ]
2006-06-30(Fri) 07:56:06
DSCF0583.jpg

今日のお弁当
おにぎり3個・鶏のから揚げ・きゅうりの浅漬け
さつま揚げといんげんの煮物・こんぶ豆・トマトです。
 More...
[お弁当] | TB:× | CM : 0
  [ 6月29日のお弁当 ]
2006-06-29(Thu) 18:18:49
DSCF0579.jpg

今日のお弁当
焼き鮭・ベーコンと茄子の炒め物・焼肉・こんぶ豆
シューマイの磯部揚げ・ミニトマト・かぼちゃサラダです。
[お弁当] | TB:× | CM : 0
  [ 6月27日のお弁当 ]
2006-06-28(Wed) 22:44:22
DSCF0570_sh02.jpg

主人のお弁当です。結婚して以来ずっと作っています。

今日のお弁当
おにぎり2個・チーズハンバーグ・卵焼き
ホタテとアスパラの塩炒めこんぶ豆・ミニトマト
オクラのおかか和えです。
[お弁当] | TB:× | CM : 0
  [ イギリスパン ]
2006-06-28(Wed) 22:27:29
DSCF0565_sh01.jpg


イギリスパンを焼きました。
買ったばかりのHOVISの型を使ってみましたが
上手く文字が出ませんでした

[パン]みかさん | TB:× | CM:× |
  [ はじめまして ]
2006-06-28(Wed) 22:22:26
はじめまして。mariです。

事情があってブログをお引越ししました。

主人のためのお弁当や趣味で作っているお菓子・パンを
紹介していきたいと思っています。

下手の横好き・・・ですが良かったら見て下さいね

よろしくお願いします。

[ごあいさつ] | TB:× | CM:× |

copyright © 2006 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

