クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日のブランチ。 ]
2008-10-26(Sun) 12:19:44
0810261.jpg

今日のブランチです。
こんがり焼いたマフィンにレタスとハムとスクランブルエッグを挟みました。
海老入りポテトサラダとエスプレッソで入れたカフェオレと一緒に食べました。

マフィンは買ってきたものです。
超熟のCMが大好きで、やっと見つけたので買ってみました。

もっちりで美味しかった♪


みかさんの新刊がもやっと買えました。
マフィンのレシピも載っているので材料を揃えて作ってみたいな。

[いえごはん] | TB:× | CM:× |
  [ 10月前半のお弁当。 ]
2008-10-18(Sat) 07:32:24
2週間分のお弁当です。

先週は5日分、今週は珍しく3日もお休みなので4日分だけです♪
マンネリ気味のお弁当を何とかしたいなぁと試行錯誤中です。

お弁当箱も変えたいけど、欲しいものは全てウン千円・・・。全部買ったらウン万円(笑)高っ!
すぐに壊れたら泣くに泣けないので悩み中です。

続きにのせてます

 More...
[お弁当] | TB:× | CM:× |
  [ 最近のこと。 ]
2008-10-17(Fri) 12:59:06
こんにちは
あっという間に2週間が経ってました

10月に入ってから新しい事を始めたんですが、出かけることが多くてバタバタと暮らしていました。
少し慣れてきたので、またちょこちょこ更新出来ると思います。多分・・・。


続きには最近作ったものをのせてます。良かったらお付き合い下さい♪

 More...
[いえごはん] | TB:× | CM:× |
  [ 今週のお弁当。 ]
2008-10-04(Sat) 22:51:57
今週のお弁当です。
続きにのせてます

 More...
[お弁当] | TB:× | CM:× |
  [ マフィン。 ]
2008-10-02(Thu) 22:12:31
↓お弁当の記事にもちょこっとのせたマフィンです。

庭のブルーベリーがまだ少しずつ収穫できるので作ってみました。
0809281.jpg0809282.jpg
0809283.jpg0809284.jpg
上品な焼き色で、優しい味のマフィンです。
以前も作った事がある加藤千恵さんのレシピです。
薄力粉を入れた後にしっかりかき混ぜるというビックリな作り方が面白いです。

0809285.jpg だいぶ前の写真だけど、同じ作り方でマロンマフィンです。

 ロールケーキを作った時に余った材料で作りました。
 

 しっかりマロン味で美味しかったです♪



[お菓子]その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2008 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

