クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2日分のお弁当 ]
2009-04-28(Tue) 08:17:44
昨日と今日のお弁当です


0904281.jpg
 4月27日のお弁当
 豚肉と新玉ねぎの焼肉風
 イカとシメジの塩炒め
 ★ポテト
 卵焼き
 人参と舞茸のきんぴら
 竹輪きゅうり
 ミニトマト でした。

0904282.jpg
 4月28日のお弁当
 おにぎり
 高野豆腐のから揚げ
 アスパラとコーンのオムレツ
 豚肉とすき昆布の煮物
 竹輪と長ネギの七味醤油炒め
 切干大根の煮物
 ミニトマト でした。
 
乾物祭りなお弁当になってしまいました。
すき昆布と切干大根はいつも通り多めに作って残りを冷凍しました。

メインのおかずを決めてなくて、結局朝になってバタバタと作りました。
前から気になっていた高野豆腐のから揚げです。
レシピは先週の土曜日に見た“節約エコレシピ名人”のもの。
ちゃんと覚えていなかったので少しあやしいですが・・・。
コレ結構いいです。味付けを変えたりしてアレンジできそうです。


[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

