クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ フロランタンスティック ]
2009-04-29(Wed) 21:58:32
0904291.jpg

初フロランタンです。
中途半端に生クリームが余っていたので、作ってみました。

アーモンドとキャラメルの組み合わせはおいしい!!

名前は忘れちゃったけど、子供の頃食べていた不二家のフロランタンみたいなタルトが
大好きでした。
すごく固くて食べるのに時間がかかるんだけど、それをゆっくりのんびり食べるのが好きでした。


初挑戦のフロランタンは見た目はイマイチだけど、おいしく出来ました^^

ヌガーは結構甘いけど、クッキーの部分が多いので一緒に食べるとちょうどいいです。
ただ、上手くカットが出来なかったです。
裏がガタガタ~~~。
プレゼントのお菓子にするには練習が必要みたいです。


*********
さくさくクッキー
[お菓子]その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

