クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ めかぶデビュー。 ]
2009-05-12(Tue) 20:33:58
こんばんは^^

お休みも終わり「さあ更新」と思ったら、PCの調子が悪くてお休みしちゃいました。
ほとんどメンテナンスをせずに、ソフトをいっぱい入れてしまい
無線LAN&重いセキュリティソフトを使っているのでヒドイものでした。
PCには詳しくないのですが、なんとか苦にならない程度まで復活しました^^
今回初めて知ったのですが、一時ファイルなんてものが存在するんですね。
それが5200個くらいあって、消すのに苦労しました。
他にも新しく知った事があったのですが、怖くて出来ませんでした^_^;
普通は知っていることなのかなぁ?



写真はめかぶです♪
先日めかぶデビューしました。
0905121.jpg
パックに入った味付きのものしか食べた事がなくて、
いつか生のものを・・・と思っていたんですが、気付くと売り場から消えているんですよね。

今年は消える前に買いました。
0905122.jpg 何ともすごい物体ですよね。
 さっと茹でると鮮やかな緑色になります。
 ネバネバもものすごいです。

 まん中の芯(?)も食べようと思ったら
 美味しくなかったので、まわりだけにしました。

ひたすらたたいて、私はポン酢でKちゃんはかつおぶしと醤油で食べました。



GWは3日だけだったので、お弁当の写真がたまってます
連休前に買い足した石岡信之さんの器の事とか、
最近作ったパンの事とか、家庭菜園とか、いきなりはまってしまったクレマチスの事とか
また書いていきたいと思います。
良かったらのぞいて下さいね
[いえごはん] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

