クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コーンミールとハムのマフィン ]
2009-05-21(Thu) 21:00:19
090520 006

食事用に作ったマフィンです。

だいぶ前に買った本に載っていたものをアレンジしました。
本の通りだと思ったよりも甘かったので、砂糖をだいぶ減らして粉チーズを加え、バターも余っていた有塩を使いました。
他には粉の量も変えて・・・って原型をとどめていないかも。

1枚だけ残っていた大判のハムを6等分して、くるっとまるめて入れました。

090520 009 
 中身はこんな感じです。

 コーンミールは中にも上にもたっぷりです。
 上にのっているのはちょっと固いかなとも思うけど、
 結構クセになります。

 溶かしバターを使って作るレシピなので
 洗い物は増えちゃうけど、あっという間に作れます。

冷凍コーンを常備しているので、それを入れてもいいかも♪

[お菓子]その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

