クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いえごはん。 ]
2009-05-25(Mon) 21:55:18
最近食べたお気に入りのごはんです。


090516 005
ドリアです。
ご飯を作る時間があまりなかったり、面倒だなぁっていう時に良く作ります。
具はあるもので。
ご飯は雑穀米を使うのがお気に入りです。チーズはとろけるタイプをたっぷりのせるのが好きですが、おそろしくカロリーが高そうなので、粉チーズで我慢しました。

DSCN4117.jpg
白いんげん豆とベーコンのスープ煮です。
にんにくとローズマリーとローリエが効いています。
これは豆がたっぷり食べられて、Kちゃんも気に入ってくれているので良く作ります。

090525 004
ピラフです。
昨日のお昼ごはんです。
残り物で作ったので、見た目が・・・。先日“はなまるマーケット”で見たのが美味しそうだったので作ってみました。
これ、とっても簡単なのにすごく美味しいです♪
具を変えてまた作ってみたいです。



[いえごはん] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

