クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ブルーベリーとグーズベリー。 ]
2009-06-18(Thu) 08:36:44
090613 015 
 早生品種のブルーベリーが色づいてきたので
 収穫しました。
 今年はあまり鳥に狙われないので、管理が楽です^^

 量が中途半端なのでレンジでソースにしました。
 ヨーグルトのソルベにかけたものです。

 (左にあるのはレッドカラント)


090613 032090613 033
左は半分くらい収穫を終えたシャープブルー、
右は収穫までだいぶ先だけど見ているだけで幸せなバルドウィン。
実のつき方が特徴的です。

090613 034
ラズベリーも色づいてきました。

090613 036090613 037
今年購入したグーズベリー。ぷっくりとした姿が可愛いです。
色づいたらジャムにしようと思っています^^

[ガーデニング] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

