クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今週のお弁当。 ]
2009-07-11(Sat) 17:46:42
今週のお弁当です。
続きにのせています

090707 010
 7月6日のお弁当
 豚肉とキャベツの焼肉風
 卵焼き
 秋刀魚のコチュジャン煮
 干し椎茸の甘辛煮
 おから煮
 ミニトマト でした。
冷凍の秋刀魚が安かったので作ってみました。
圧力鍋で30分加圧したら、骨がすごく柔らかくなりました。

090707 012
 7月7日のお弁当
 おにぎり
 チーズハンバーグ
 エリンギのバター醤油炒め
 おはようポテト
 パプリカのピクルス
 ゆでたまご
 ミニトマト でした。
ハンバーグのソースはトマト缶&デミグラスソースです。
ファミレス風な味付けになりました。

090711 002
 7月9日のお弁当
 おにぎり
 シューマイ
 おから煮
 茄子の焼肉のたれ炒め
 ツナ卵パスタ
 きゅうりのぬか漬け
 ミニトマト でした。
作っている時は全然気付かなかったけど、おからが月曜とかぶってます。
おからとシューマイは多めに作って冷凍しました。

090711 003
 7月10日のお弁当
 牛丼
 オムレツ
 夏野菜の揚げ浸し
 きゅうりのぬか漬け
 ミニトマト でした。
牛肉が安かったので、久しぶりに牛丼です。
具は前日に作っておいて、朝は固まった脂を取り除いてから温め直しました。

090711 009
 7月11日のお弁当
 ぶりの照り焼き
 ウインナーとアスパラとコーンの炒め物
 卵焼き
 切干大根の煮物
 かぼちゃサラダ
 ミニトマト でした。
 



***********

お弁当とは関係ないけど、楽天で予約していたドラクエⅨが届きました。
ⅦとⅧは画面を見ていると乗り物酔いみたいになって、あんまり出来なかったんですよね(>_<)
今回はDSだから大丈夫かな。
1人分しかセーブできないみたいなので、Kちゃんが終わるまで待ちです。

[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

