クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヨーグルトケーキ。 ]
2009-09-07(Mon) 08:21:33
090707 009
 2ヶ月くらい前に作ったケーキです。
 写真を見返していたら出てきました

 水切りしないヨーグルトがたっぷり入るけど
 重たくなく、でもしっとりとしたケーキです。

 レシピ通りラズベリーをのせたら、
 見た目がすごく可愛い♪

 でも確か味は酸っぱかったような。
 自家製ラズベリーは見極めが難しくて
 収穫が少し早いと酸っぱいです。

 


090903 001 裁縫が苦手です。
 編み物ももちろん苦手なんですが、
 モチーフをつなげたひざ掛けが作りたくなって
 かぎ編みの練習中です。

 材料を揃えて、記号を解読してやっとこれです(笑)→
 失敗しても何とか使えると思うので
 アクリルたわしで練習してます。
 
 細かいところがどうしても理解できないので
 近々、母に習いに行く予定です。
 編み物が上手な方って尊敬しちゃいます。 
 

[お菓子]たかこさん | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

