クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 先週のお弁当。 ]
2009-09-08(Tue) 19:05:14
090813 035

ず~~~っと前に話題にあげたクレマチスの花(マキシモウィッシュアナ ボタニッシュ アート)です。
8月中旬頃咲きました。
あっという間に虫だらけになってしまったので、ちゃんとした写真が撮れませんでした。
小さくて可憐な花でした。

続きにお弁当の写真をのせてます

久しぶりにお弁当の写真です。
あんまり代わり映えしないかなぁ^_^;
写真だけは2ヶ月分たっぷりたまっているので、自分の記録用に徐々にのせたいと思っています。


090903 005 
 8月31日のお弁当
 おにぎり
 チーズハンバーグ
 おはようポテト
 かぼちゃの甘煮
 小松菜おかか炒めの卵とじ
 ゆでアスパラ
 トマト でした。

090903 009 
 9月3日のお弁当
 おにぎり
 カツ煮の卵とじ
 ほうれん草のカニカマコーンサラダ
 おから煮
 ウインナー
 きゅうりの醤油漬け
 トマト でした。

090903 010 
 9月4日のお弁当
 そぼろ丼
 かぼちゃのチーズ焼き
 大根とさつまあげの煮物
 ゴーヤチャンプル
 トマト でした。

090903 012 
 9月5日のお弁当
 鶏肉のスパイシートマト煮
 卵焼き
 チーズちくわのてんぷら
 ひじき煮
 小松菜のポン酢炒め
 さつまいものバター醤油煮
 ミニトマト でした。


月曜日は月末で忙しそうだったので、おにぎり弁当にしました。
火曜日の写真が見当たらないメモによると生姜焼き・さつまいもの蜂蜜レモン煮
アスパラとしめじの塩炒め・卵焼き・大根の漬物・トマトでした。
[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

