クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ においフェチ? ]
2009-09-17(Thu) 17:41:49
見た目的に怪しい人になっちゃいますが・・・ついついにおいをかいでしまいます。



香りが好きで、使っているのがコレです。
MARKS&WEBのものです。
090918 008
プレゼントでもらった石けんの香りの良さにはまってから、ちょこちょこと買っています。
特にお気に入りはレモングラスの香りの石けん。すっきりとしていてすごく好きな香りです。

保湿的なものも、乾燥が気になる季節に使っています。
薔薇のような甘い香りのゼラニウムの精油を使っているものが好みです。
ゼラニウム+ラベンダーとかゼラニウム+カモミールとかクセになります。



香りのもので最近気になっているのは、無印良品のCMで見かけるアロマディフューザーとエレクトロラックスのスチーム式アロマ加湿器です。Kちゃんもにおい好きなので、2人で悩み中です。
無印のものは手軽だけど、ウイルス対策に良さそうな加湿器もいいなぁ。



090918 001 
 あんまり同意してもらえないけど、
 ゴーヤのにおいも大好きです。

 今年は去年よりも色々な食べ方にチャレンジしてみました。
 最近のお気に入りは、にんにく風味の塩胡椒炒め。
 
 塩も粗挽き胡椒もしっかり効かせた炒め物です。
 ゴーヤはスライスしてそのまま使うけど、
 苦味はそれ程気にならないで、おいしくいただけます。
 

[お気に入り] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

