クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シンプルスコーンとアロマ加湿器 ]
2009-10-08(Thu) 12:39:01
091008 004

久しぶりにスコーンを焼きました。
作っても食べないので、最近はお菓子を焼いていませんでした。
甘さ控えめのスコーンならいいかな・・・と思って。本当に久しぶりです。

シンプルだけど、焼き立てなら何もつけなくてもおいしい^^
外はカリカリ中はふんわりのスコーンです。

バターが溶けにくくなって作りやすい季節になりました。



悩んでたアロマ加湿器を買いました。
無印のものと迷ったけど、結局こちらにしました。
091008 006
早速、付属のアロマオイルを使ってます。
ペパーミント、いい香りです♪

ポイント10倍中でお得に買えました。
期間限定ポイントだけど、他にもポイントUP中だったのでさらに+5倍でした♪

昨日注文したんですが、もう届きました。
台風なのにビックリです。

まだ風が強かったので、「台風の中すみません」と声をかけると
「雨がやんでよかったですね」とヤマトのお兄さん。
いつも対応がいいな。






スチーム加湿器/セール/SALE/%OFF/アウトレットエレクトラックス今ならおまけ付!スチーム式加...


[お気に入り] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

