クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麦味噌と先週のお弁当。 ]
2009-10-26(Mon) 17:25:48
091016 015

去年仕込んだ麦味噌です。いい色になりました。もちっとした甘みのある味噌でおいしいです。手づくりして良かった!
残りが半分以下になったので、そろそろまた仕込もうかと思っています。
大豆を煮るのが大変だけど、本当に美味しいですよ^^

続きは先週のお弁当です。

091016 021
10月19日のお弁当
 鶏肉としめじのケチャップ炒め
 卵焼き
 さわらの味噌漬
 ピーマンのくたくた煮
 おから煮
 さつまいものメープルシロップ煮
 きゅりの漬物 でした。

091016 022
10月20日のお弁当
 おにぎり
 さんまのピリ辛煮
 コーンとチーズのオムレツ
 すき昆布の煮物
 ツナシソパスタ
 トマト
 きゅうりの漬物 でした。

091016 023
10月22日のお弁当
 おにぎり
 ささみの梅シソ春巻き
 きんぴらごぼう
 小松菜とおかかの卵とじ
 さつまいものバター醤油煮
 ごま塩きゅうり
 トマト でした。

091016 025
10月23日のお弁当
 中華おこわ
 手羽元と卵のさっぱり煮
 きゅうりの醤油漬け
 トマト でした。

091016 028
10月24日のお弁当
 おろし和風ハンバーグ
 ネギ入り卵焼き
 海老のハーブ炒め
 小松菜のポン酢炒め
 かぼちゃの煮物
 ゆず大根
 トマト でした。

[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

