クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ チョコチップマフィン ]
2009-11-05(Thu) 19:31:28
091105 008


日曜日に作ったマフィンです。
レシピは加藤千恵さんのものをちょこっとアレンジしました。
ひたすら混ぜるだけのレシピですごく簡単なのでかなりお気に入りです。

お菓子はなるべく食べないようにしていたんですが、
庭仕事をした後なのでいいかねって事で食べちゃいました。
焼きたてのお菓子はおいしい~~~



***

091105 018 
 最近の我が家のはまりものです。
 
 十勝のスマートチーズ♪
 ほろほろと解ける食感も味自体もすごく好みです。

 昨日は品切れで買えなかったけど
 今日は入荷してました^^
 現在4個増量中でお得です。



[お菓子]その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

