クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オリーブの新漬けと2週間分のお弁当。 ]
2009-12-12(Sat) 18:15:33
091203 003
先月の末頃に届いた井上誠耕園のオリーブの新漬けです。
HPを見たらすでに売り切れでした。紹介するのが遅かったです・・・。
去年に比べると完売するのが早かったみたい。

先日紹介した東洋オリーブのものはまだあるみたいです^^
売り切れないうちに買い足さなきゃ。

091203 006 味ですが、こちらの方がフレッシュ感が強くて好きでした。
 東洋オリーブのものは未開封の場合は
 常温保存が可能なのですが
 こちらは冷蔵扱いになります。
 「包装後の加熱処理の仕方が違うのかなぁ
 だから食感が違うのかなぁ」と勝手に想像しています。
 とは言っても、どちらとも十分美味しいです。
 プレゼント用には扱いやすい
 東洋オリーブのものがいいなって思っています。
 見かけたら是非食べてみてください♪おすすめです。
 

続きは2週間分のお弁当です。
またもや写真だけですが、良かったら覗いてみて下さい

091203 012091203 013
091203 015091203 016
091212 001091212 002
091212 005091212 010
091212 011091212 014
091212 015091212 016
[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

