クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ルピシアの福袋 ]
2009-12-27(Sun) 15:40:17
091226.jpg
注文していたルピシアの福袋が届きました♪
日付指定で注文が出来るのですが、今日にしてもらいました。
福袋が年内に届くのは味気ないかもしれませんが、
大晦日にのんびりと味わいたいので年内にお願いすることが多いです。

3000円(+送料300円)で6000円以上の商品が入っていました。
おまけも付いていました^^

今回の内容は大満足♪
大好きなミルクティーに合う紅茶が多く、台湾茶(こちらも大好き)も2袋入っていました。
初めて飲むお茶もあるので楽しみです。


私はフレーバードティーがあまり得意ではないのでオーソドックスなものを選びましたが
いろいろな組み合わせの福袋がありますよ。おすすめです♪
[お気に入り] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

