クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しいたけ!!と先週のお弁当。 ]
2010-01-12(Tue) 12:01:23
100109 016
一昨年の11月に購入した“しいたけの成る木”。
すぐに何かが出てきたんですが、ナメクジにやられ(@_@)その後はさっぱりでした。
水をかけ続けても変化がないので、諦めて麻袋をかけた状態で放置していました。

先週、木の下の部分から何か出ているのが見えたので麻袋をはずすと
椎茸がいました~~(>_<)会いたかった♡

まだ小さいので観察中なんですが、肉厚で美味しそうです。



続きは先週のお弁当、5日分です

100109 014
 1月5日のお弁当
 おにぎり
 ポークステーキ
 黒豆
 かりかり目玉焼き
 ツナシソパスタ
 ゆず大根
 トマト でした。

100109 015
 1月6日のお弁当
 焼肉
 ぶり大根
 ツナ入り卵焼き
 ひじきの煮物
 白菜のお浸し
 トマト でした。

100109 022
 1月7日のお弁当
 おにぎり
 まぐろのから揚げ
 シソ入りつくね
 ゆで卵
 ほうれん草のお浸し
 蓮根のきんぴら
 トマト でした。

100109 028
 1月8日のお弁当
 そぼろ丼
 帆立の甘辛煮
 虎豆の甘煮
 椎茸のつくだに
 トマト でした。

100109 033
 1月9日のお弁当
 スパイシーつくね
 まぐろの生姜煮
 ウインナー
 コーンとほうれん草のバター炒め
 切り干し大根の煮物
 豚ごぼう煮
 さつまいもの甘煮
 トマト でした。

[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

