クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ レンジでキーマカレーと塩味の野菜。 ]
2010-02-07(Sun) 13:40:40
100206 008
お昼ごはんのおかずが足りなかったので、
レンジで簡単にできるヤミーさんのキーマカレーを作りました。
本当にあっという間で拍子抜けするほどでした。
100206 007
 耐熱容器に材料を入れて混ぜて
 レンジで5分加熱するだけです!!
 油分が少ないのが嬉しい♪

 レンジで作ったとは思えない味でした^^
 素敵なレシピです。


今朝も直売所に行ってきました。
今、一番好きな場所です。雑貨屋さんよりもウキウキします(笑)
ただ、雪の影響なのかなぁ。並んでいる野菜のキラキラ度がいつもより低めでした。
100206 009
カブは美味しいけど、みずみずしさがイマイチでした。
緑の野菜はアイスプラントです。
珍しい野菜が並んでいるので、順番に買ってみようと思い今日はこれにしました。
しずくのようなものが表面を覆っていて、キラキラとしています。
みずみずしくて塩味がして、シャキシャキとした食感です。
個人的にはおいしい・・・?か微妙(笑)
食感がいいので、サラダに入れたらいいのかな?
いろいろ試してみようと思います。
[いえごはん] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

