クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おからドーナツと食べてばっかり。 ]
2010-02-12(Fri) 20:00:40
100212 005
あまりの寒さに、昨日は一日中家の中で過していました。
そして食べてばっかりでした(笑)

おやつに作ったのはおからドーナツです。たしかESSEで見たレシピだと思います。
それを参考に作りました。
直売所に行くたびに、おいなりさんとおからドーナツの前で悩むKちゃんが可笑しくて
いつか作ろうと思っていました。
すごく喜んでいたのでまた作ろうと思います^^


100212 001100212 008
100212 006 朝は水曜日に買ったパンを食べました。
 食べログで高評価のパン屋さんを見つけて
 食べたくなって買いに行きました。
 2時半頃にお店に着いたら、ほとんど売り切れでした(@_@)
 店主が亡くなられた関係で3月で閉店してしまうそうです。
 小麦の香りが良くてすごく美味しかったです。
 次は開店時間に合わせて行こう!!
 お昼は、間宮塩蔵さんの干物が届いたので、早速食べました。
 このお店の干物は見た目も美しいんです。
 相変わらず美味しいです^^
 
夕飯はシューマイとなんちゃって大根餅とスープ。
食べかけの写真ですみません。
のんびりし過ぎてお米を研ぎ忘れて、ご飯の代わりになんちゃって大根餅でした。
摩り下ろした大根と白玉粉で簡単に作れるので最近のお気に入りです。
[お菓子]その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

