クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お弁当。 ]
2010-02-13(Sat) 17:15:10
昨日と今日のお弁当です

2月12日のお弁当
100212 010 
 中華おこわ
 シューマイ
 ブロッコリーの塩炒め
 かりかり目玉焼き
 ミニトマト でした。

おこわはレンジで作るタイプのものです。YOMEさんレシピを参考にしました。
毎回具を適当に増やしてしまうせいか、水加減が上手くいきません(>_<)
もう少し減らしても良かったみたいです。

2月13日のお弁当
100212.jpg
 薬味たっぷり味噌つくね
 すき昆布の煮物
 卵焼き
 帆立の甘辛煮
 大根といかの燻製の煮物
 打ち豆の醤油煮
 ミニトマト でした。

薬味たっぷり味噌つくねは相当気に入っています♪大葉とかつおぶしの組み合わせが好きです。



先日、スタジオmの新作カタログが届きました。
春らしい色合いの食器がいっぱいでした欲しいなぁ。
[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

