クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お弁当。 ]
2010-02-20(Sat) 16:31:13
18・19・20日のお弁当です


2月18日のお弁当
100220 001
 おにぎり
 コロッケ
 人参入りオムレツ
 ウインナー
 ほうれん草とコーンのサラダ
 さつまいもの蜂蜜レモン煮
 ミニトマト でした。


2月19日のお弁当
100220 003
 鶏の照り焼き丼
   +薄焼き卵
 揚げシューマイ&ちくわ
 ミニトマト
 大福豆の甘煮 でした。


2月20日のお弁当
100220 006
 薬味たっぷり味噌つくね
 卵焼き
 贅沢エビチリ
 大根のコロコロ煮
 ほうれん草のごま和え
 浸し豆
 ミニトマト でした。
ご飯に合うおかずが少ないかなぁと思ったので
ふりかけを鶏そぼろにしました。そぼろは小分けにして冷凍してあります。
時々、おにぎりの具にも使っています。



オリンピックでの選手の姿を見て、涙腺がゆるみまくってます
今日のカーリングの試合もすごかった。明日も早起きしなくては。
[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

