クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お弁当。と故障? ]
2010-02-23(Tue) 11:21:54
昨日と今日のお弁当です


2月22日のお弁当
100221 014
 豚の味噌漬け
 卵焼き
 ごぼうの土佐煮
 ベーコンとほうれん草のソテー
 打ち豆の醤油煮
 チーかま
 トマト でした。


2月23日のお弁当
100221 019
 おにぎり
 チキンと野菜のトマト煮
 ジャーマンポテト
 ツナと長ネギの和風パスタ
 トマト 
 卵とブロッコリーのサラダ でした。




今日の写真ブレテマス・・・。
接写が出来ませんでした。
電源を入れなおそうと思ったら“レンズエラー”と画面に表示されて、
レンズが動かなくて電源も切れませんでした(>_<)

取り説を読んだら、サポートセンターに電話する以外、何も書いていない・・・。ええっ?
買って2年半なので、保証期間は過ぎている。うーん。

修理に出すくらいなら買い換えようと思って、ダメもとでいじってみました。
押したりひっぱたりたたいたり(笑)

15分くらいしたら動くようになりました。とりあえず、電源は落とせました。

“レンズエラー”で検索したら、結構でてきました。この機種には多い故障みたいです。
高かったのに2年半しかもたないなんてひどい~~。
私とは相性が悪そうなので、とりあえずニ〇ン以外で探してみよう。
 
[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

