クローバー

お弁当とパンとお菓子と好きなもの
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お弁当。 ]
2010-03-06(Sat) 18:33:10
2日分のお弁当です


3月1日のお弁当
100306 001
 焼肉
 ウインナー
 卵焼き
 おから煮
 大根の漬物
 ブロッコリー
 ミニトマト でした。




3月2日のお弁当
100306 008
 おにぎり
 スパイシーチキン
 小松菜のおかか卵とじ
 人参のきんぴら
 大根の漬物
 椎茸の甘辛煮
 海老とブロッコリーの塩炒め
 ミニトマト でした。 



今月に入ってから花粉症の症状が出始めました。
治ることってないのかなぁ。14年目突入です。
早く暖かくなって欲しいとは思うけど、また寝不足の日々が続くのかと思うと
憂鬱です。
お弁当作りが少しでも楽になるように、作り置きを頑張らなくっちゃ。
今回のお弁当では、スパイシーチキンを多めに作って冷凍しました。
[お弁当] | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 クローバー. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

